2023年!!

オフライン

えのき大佐

あけましておめでとうございます!
2023年もよろしくお願い致します!
昨年末から始めたまだまだ新人ですが今年は本格的に動かしていきたいなぁと思ってます!
初めてのブログなのでより私のことを知って頂きたいので今回は自己紹介ブログです!

名前→ゆゆ
血液型→O型
性格→マイペース
好きなこと→アイドルを見ること、音楽を聴くこと
好きな食べ物→トマト、牛丼、海鮮類


簡単な自己紹介ですがこんな感じです!
ここからはライブでゴーゴーを始めたきっかけを話していこうかなと思います!


私は昔から本当に人見知りで人と話すことが苦手でした。
笑顔が苦手で自分の顔を鏡で見るのもあまり好きではなくて…でも1回の人生、自分を少しでも好きになりたい!少しでも人見知りを無くしたい!!そう思って今回始めました。
同じ趣味な方はもちろん、スポーツが好き!今日仕事でこんなことがあって…、最近いい事ないんだよねぇ…などなど少しでも私とお話する時間が皆さんの癒しの時間になれば嬉しいなぁと思ってます!初対面で大人なことを求められると対応に困ってしまいがちなので少しお話して打ち解けてからにして頂けるととてもありがたいです。
なるべくなら、皆さんの日常のお話や趣味のお話などをしたいです!期待通りの子かは分かりませんが少しでも皆さんの
日常生活を楽しいものに出来ればと思っております!
これからよろしくお願い致します!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

えのき大佐ちゃんの他の投稿