2023年抱負

オフライン

せつな

2023年抱負

あけましておめでとうございます😍

2022年もあっという間で、
私はここに来ない期間もあったりなかったり、、😅
それでも覚えてて来てくれる皆様にはとても感謝してしています✨

最近ではパーティーに挑戦してみたりもありました🌼
でもそのスタイルが嫌で離れていく方もちらほら、、

本当に人生は突然の別れもあれば新たな出会いもあるものだなぁと感じます🌹

私について来てくれる方のことは大事にしますので、
ぜひとも私について来てください😄


2023年は去年よりもっとたくさん顔を出して、
もっと知ってもらいたいと思ってます🤗

年齢にとらわれず、
いろんなことに挑戦していきたいし
もっと可愛いって言ってもらえるように努力するぞ❣

今後ともせつなをよろしくお願いします🍀😉

みんなのコメント

せつなさんのコメント2023/1/2 (月) 10:25

Re: キラさん
あけましておめでとう✨
こちらこそ今年もよろしくね⭐

せつなさんのコメント2023/1/2 (月) 10:24

Re: ★☆eiji☆★さん
心強いです!😄

キラさんのコメント2023/1/1 (日) 21:46

明けましておめでとう???
今年も仲良くしてもらえると嬉しいです(>Д<)ゝ”

★☆eiji☆★さんのコメント2023/1/1 (日) 19:14

付いてきます!!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

せつなちゃんの他の投稿