年の瀬に初ブログ

オフライン

透子

年の瀬に初ブログ

こんばんは🌙
透子と申します、はじめまして!

ライブでゴーゴーを始めてまだ数えるほどしかログインできていませんが
楽しくお話させてもらっています😊
来てくださった方、ありがとうございました❤

2022年のログインは、昨日で最後の予定でしたが
急きょ今夜31日も入れることになりました〜✨
23時頃の予定です🙂
(無料開放ですね!すごい!ドキドキ)

写真は冬休みの子供と作ったクッキー🍪
アクロバティックな2匹がいたので撮ってみました〜

では、今夜いらっしゃる方はぜひお話しましょう😘
良いお年をお迎えください✨

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

透子ちゃんの他の投稿