明日はホープフルS!!

オフライン

あいか

明日はホープフルS!!


こんばんは!!
有馬記念でちょこっとだけ当たり、
ホープフルSと東京大賞典も購入しようとしております!!
ウマ娘にはまってから、競馬もはまってしまいました…(*´ω`*)

また、年末ということもあり疲れがたまったのか
風邪ひいております🍀*゜
治ったら、またチャット再開しようと思ってます!!
年内にはもう一度ログイン予定ですっっ👏👏
こんな日常的なブログしかかけなくて申し訳ないです〜〜😵😵

まだ仕事納め出来ていないので、明日も頑張りますっっ!!!m(*_ _)m
※写真をあまり撮らないので、いつか撮った
リップoffしたらたまたまセクシーだった写真載せます🙇

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

あいかちゃんの他の投稿