モモサンタ

オフライン

モモ

モモサンタ

/24はクリスマスイブで、サンタガールのコスプレでチャットしてました🎄♥
23日来れなくてごめんなさい💦
久しぶりのチャット、たくさん来てくれてありがとうございました💓
嬉しかったです?

次はいつ来れるかわからないけど、またお話ししようね💓


最終日にコンテスト参加してみます笑
最初にアップした写真がアウトでダメだったから、セーフなやつにしたら視線が笑
コスプレいいなと思ったらいいねしてくれたら嬉しいな💋

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

モモちゃんの他の投稿