クリスマス!!!

オフライン

+ みさき+

こんにちは、こんばんは!!!!

メリークリスマス!!!

みなさんは誰と過ごしてますか?

大切な人、家族、ペット・・・

実家のハムスターと家族と過ごしたかった・・・(´;ω;`)

残念ながら今年はお姉ちゃんと過ごします😢

良いんだけどさ?彼氏と過ごしたいよねって

いないんだけども・・・(笑)

一緒にご飯食べてケーキあーんしてもらって・・・

クリスマスなのに妄想やめれない(=_=)

来年こそは( ^ω^)・・・

明日の夜お姉ちゃんと二人でケーキ食べます!!!

それだけが楽しみ(笑)


25の夜中と朝もちょっとだけいるので
お時間合う方はお話できたらしましょう(*'ω'*)
お待ちしてます!!!!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

+ みさき+ちゃんの他の投稿