ななしお解散

オフライン

Shiori

ななしお解散

2016年の2月から息をするように
ゴーゴーでお世話になっていたわたしですが
ついに12月30日のDSを最後に
ライブデゴーゴー及びライブチャットを卒業することにしました!
(ハロプロの卒業っぽく言えて嬉しい...?)

去年の12月からじわりじわりと表社会の仕事が入り
今年の夏にはあまりチャットに入れず半年...
という状態が続き
どこかで区切りをつけたいなあと思い
今回、ななしおDSで卒業しようと決めました!!

毎回、ななみんに甘えてばかりのDS
もちろん最後もたくさん甘え倒したいと思います!


これが本当に最後のチャットになりますので
ぜひ、顔をみに来てくれたら嬉しいです

12月30日23時〜お待ちしております♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

Shioriちゃんの他の投稿