【悲報】

オフライン

みさき

こんにちは、みさきです🐌



【悲報】コロナ陽性 になりました😂



昨日昼間に熱っぽいなぁと思って
お熱を測ったらなんと38℃近くでまして、

職場で抗原検査キット使ったらうーーーっすら
陽性の反応が見えたので即早退。

かかりつけが午後休みだったので昨日は通院できず、
夜は更に関節痛から始まり熱が上がりだし、
解熱剤で凌いで今日朝イチで受診してきました。

幸い味覚、嗅覚には問題なくてちょっと食欲ないけど
ご飯は問題なく食べられそうです😶


クリスマスのイベント参加は
体調の様子を見て考えます〜😭💦

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みさきちゃんの他の投稿