ポインセチアでクリスマス気分♪

オフライン

*ゆぃ*

ポインセチアでクリスマス気分♪

もうすぐクリスマスなので、ポインセチアを迎えました〜(*^^*)

秋頃からお花屋さんや店前でよく見かけますよね。

ポインセチア大好きなので、今まで何度か買ったことがありますが
お水のやり過ぎで春までもった試しがなく…(><)ごめんね。

今度こそ、何年にも渡り花を咲かせ続けられるよう、水やりはグッと堪えてかなり控えめにしながら育てようと思います(^-^)

ポインセチアを見るとクリスマス気分になれて幸せ〜(´ω`*)♪

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆぃ*ちゃんの他の投稿