8周年

オフライン

マキティ

8周年

久しぶりにブログアップします。

皆様のおかげで本日5月6日、デビュー8周年を迎えることが出来ました!

8年前の今日、私はこの世界に足を踏み入れました。
まさか、こんなにも長くライブチャットを続けているなんて思いもしませんでしたw

いつまで居座る気だよ!って感じですが、ここまで来たら10年目指そうかなw

このゴーゴーというサイトで本当にいろんな事がありました。
嫌な事もいっぱいあって、何度泣いたかわかりません。

だけど、それ以上に楽しい事や嬉しい事がたくさんありました。
だから今まで続けて来れたのだと思います。

他愛もない話やバカ話、みんなでワイワイ、時には真面目な話や、熱く人生観語り合ったり。
本当に何の取り柄もない私だけれど、こんな私と話をしに来てくれることに心から感謝しています。

あと何年居座るかわからないけど、これからもマキティを可愛がってやってください♡

これからもどうぞよろしくお願いします!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

マキティちゃんの他の投稿