わたしにもサンタさんくるかな・・w

オフライン

りん

わたしにもサンタさんくるかな・・w

もうすぐXmasですねー!!

22日からはこのピンクのトナカイさん🦌??でログイン予定です💓
ぜひぜひ遊びにきてほしいです😁✨
トナカイ🦌さんなので、サンタさん🎅をお待ちしてますww

ブログコンテストの薄着セクシーサンタさんも良かったら応援して下さい😣💕
「いいね」お待ちしております♪
(期間中は、お礼の特別ショットを後日お送りします♪不要でも拒否はできませんwwwえへ❤
宜しくお願いします!!😘
https://livede55.com/blog/315510

みんなのコメント

りんさんのコメント2022/12/23 (金) 22:43

Re: 動物愛護秀ちゃんさん
きゃっ❤

あやちゃん&ひでさんのコメント2022/12/23 (金) 22:30

チンチンたっちゃう??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿