冥土の土産
オフライン
☆ななぞう☆
冥土の・・・
いえ、メイド・・・か?
ななぞうですぞ。
かわいげって、どこ産?
もはやゴーゴーにはほぼ1時間くらいしか間に合わず、もはやゴーロク^^
乗り遅れ感満載。
そんな感じなので、明日ゴーロクも、乗り遅れたまま
似非冥土・・・いえ、似非メイド(どっちにしろ似非)でログイン予定です。
冥土のおうちへぜひ帰ってきてくださいね☆
てへっ
(帰り道が冥土行きかもしれぬ)
寝ます^^おやすみなさーい☆彡
みんなのコメント
コメントをするにはログインが必要です。
- コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
- 投稿後は編集・削除できません。
- 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
- 不適切なコメントは削除されます。