さむいさむい!!!!!!Part2

オフライン

美蘭❁⃘*.

さむいさむい!!!!!!Part2

やっほほ!みらんだよ💗
サンタさんはこれくらい雪降ったら
ソリ乗れるかな?
みらんのところにはさんたさんきてくれるかな?
いい子にしてるから来てくれるといいなぁ????


おじサンタさんからのプレゼントも待ってる🎁💖


それにしても!!



雪やばすぎない!?!?
ミランのところはもう1面雪だよぉ
風邪ひきそう💦


あっためて寝ないとね😵
雪かき大変になりそう今年😰


かめにならんように気をつけよう☀
寒さに負けずに頑張るぞい✌

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

美蘭❁⃘*.ちゃんの他の投稿