ぽちゃ?

オフライン

たぁこ

ぽちゃ?

こんにちは!



たぁこです😊











今回は、腹ぽちゃサンタです。



今回どころか、いつも腹ポチャです。







今年の健康診断で去年より、おへそ周りが10?増えていることが発覚😱



病院で測定後、看護師さんに「測りなおしますか?」と聞かれました😂



測り直したところで変わらないわよ😩







6月から出社が始まり、どんどん太りました



お菓子が辞められない。







来年の目標も「ダイエット」で行きます😫



今年残り僅かとなりましたが、皆様よろしくお願いします🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

たぁこちゃんの他の投稿