ご飯*

オフライン

しい

ご飯*

この間、お友達とご飯食べに行ってきた🍝
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ、、
時間が過ぎるのがあっという間でいつも名残惜しいっ
社会人になるとお互いお仕事で
タイミング合わなかったり。
前は会えるのが当たり前だったけど
今は会えないのが当たり前で👭
改めて友達の大切さをしみじみ感じる🤗
次ご飯行けるのいつかなぁ🌼

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しいちゃんの他の投稿