16日22時半〜 こころちゃんとDS☆

オフライン

小百合*☆。

16日22時半〜 こころちゃんとDS☆

こんばんは❣

ご無沙汰しております。さゆりです♪
もう12月も中旬ですね!!
寒さが厳しくなってきましたが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?☃

私は、悲しきかな9月から毎月のように風邪をひいてしまっておりました。。。💦
そこで最近会員さま&友人からR−1と納豆をお勧めしてもらい菌活初めてみました(*´`*)
まだ2週間しか経っておりませんが、今のところ調子がいい気がします✨

今月は、いつもより予定が沢山あるなので、元気に乗り切れるように頑張ります💪❗


そしてそして、この度は大事なお知らせがあります✨
本日16日の22時半〜こころちゃんと三回目のDSをさせて頂くことになりました👏


テーマは、『みんなのサンタからあなただけの奥さまに💖』です(照)

【内容】

チェンソーマンで話題のダンス
ジェスチャーゲーム
モノマネや没写真コーナー
抽選でお写真プレゼント♪


年末らしいことや、やってみたいこと詰め込んでみました(*´∀`)🎵
上手にできる気は全くしないです!!が、楽しいお時間を過ごせるように頑張りますので
良かったら少しでも遊びにきてくださいねっ😊


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

小百合*☆。ちゃんの他の投稿