はじめまして!

オフライン

沙羅

ブログを見てくださり、ありがとうございます😊
沙羅です💕


病院🏥で看護師として、
外来で働いているのでいろいろな科に携わっています💉


特に月曜日の朝や今のインフルエンザ予防接種の時期はとてつもなく忙しいです💦
忙しい時に限って採血が難しい方が多いんですよね😅
(このブログを読まれている方にいらっしゃいましたらすみません🙇?♀?)


病棟とは違ってたくさんの方とお会いするので、全然名前も顔ももちろんですが、その方が持っている疾患も様々なので毎日テンパりながら頑張っています!


こんな真面目な内容でしたが、リクエストがありましたらできる限りお応えしていきますので、気軽にメッセージくださいね♪



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

沙羅ちゃんの他の投稿