はじめまして!

オフライン

ゆあ

はじめまして!



皆さん、はじめまして!!!
『ゆあ』です💜

これからちょこちょこブログ更新してくので宜しくお願いします🤗


写真は、家に何にもなかったので
子供がディズニーで買ったやつ付けてみました。笑


配信のお仕事は12月から始めたばっかりで、まだぎこちない感じ満載でお送りしております💜
配信中、ぎこちなくても大目にみてくれたらありがたいです😭💦


小さい子供がいるのであまり配信も長くできません😢
配信出来たとしても、子供の声が入ったりバタバタしたりしてしまうかもしれません😢
それでもいいよ!と言ってくれる優しい方々、是非覗きに来てください、お願いします💜


初めてという事で、少しばかり自己紹介を🗽

こおみえて、身体動かすことが大好きで
学生時代は体育だけ5でした💪
その他の教科は…うん…察してください💜


あとは、小学生低学年から高校生までダンスやってました💃
ヒップホップやらジャズやらロックやら、沢山踊ってました!
ご飯も食べずに踊ってたので、今より10キロくらい軽かったなー。(遠い目)
でももお、10年くらい踊ってないのできっと踊れません💜
ですが、一応特技もダンスですね💃


あとは、食べること大好きです🐷
嫌いな食べ物はありません!
今は産後ダイエット中なので、あまり餌を与えないでください。笑

お酒も飲みます!今は育児中だから中々飲めないけど、ビール🍺大好きです!
最後居酒屋いついったかなー👻
何も気にせず飲みたいですねー居酒屋行きたいですねー😵

話は変わりますが、みなさんサッカー⚽みましたか?
すごかったですよね感動しました😢❣
うちの子供もサッカーやってるので、なんだか色々な想いでウルウルしました。笑
ブラボー!!!


色々と書いてると小説並みに長くなっちゃうので、あとは配信中に聞いてください😣

ブログいいねはもちろん嬉しいですが、コメントも待ってます😊
メッセージも沢山送ってください!
必ずお返事しますので👻


今回のブログ更新で出会った👻←この子かわいいな。笑


ではまた更新しますね💃


👻ゆあ👻

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆあちゃんの他の投稿