体調不良

オフライン

ゆりな♪

こんばんは〜


なんだかお腹の調子がわるく。
昨日から寝込んでいます💦


胃腸風邪なのかなんなのか( ;∀;)
普段お腹が弱いわけではないので、いざお腹にこられると耐性なさすぎて、メンタルまで弱ります( ;∀;)


眠りもあさくて、常に眠い?
また寝ます!


ログインしようとおもってたのにできず、、、
まずは体調なおさねば!


みなさんも体調には気をつけてくださいね!


ゆりな

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆりな♪ちゃんの他の投稿