おねつ〜〜〜

オフライン

れれ

おねつ〜〜〜

こんばんは〜⭐?


コロナのワクチン接種してお熱なれれです🤒
寒くもなってきて人肌も恋しい季節にお熱は辛い?


先週ポケモンカードが新しく発売されたので
たくさん買ってるんるんです🎶✨
キラキラカードがいっぱいはいってたあ☺?(笑)


そしてサッカーも見てたのでなかなか配信できなかった〜😞?💧?
日曜の夜にはお熱も下がってはいしんできるといいなあ?✊


わざわざブログ見に来てくれたんなら
ぜひぜひ仲良くしに来てね??✉

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れれちゃんの他の投稿