初投稿?

オフライン

じゅりあ

こんばんはっ!リクエストがあったから書いてみます😉
わたしはじゅりあといいますっ!
まだ今日始めたばかりでわからないことたくさんあるけれど、
仲良くして欲しいなぁ、、っ!!

まだ始めたばかりだけど、じゅりあとチャットしたいって言ってくれる人がたくさんいて嬉しいですっ!
じゅりあもみんなとお話ししたいっ💕
じゅりあもみんなと色んなことやりたいし、コスプレとかも興味があるから良かったらコスプレをギフトで送ってください😂😂
ギフト機能すごいよねっ!?知らなかったっ!!
じゅりあを皆さんの好きなように色んな格好させてね〜💖
あっ、もちろんサイトのルールは守ってだよ?笑

チャットたくさんやって経験も積みたいから、良かったらみんなお話ししようねっ
メッセージだといつでも出来るからすぐに返信できます💖


まってるね!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

じゅりあちゃんの他の投稿