クリスマスブログコンテスト

オフライン

伊織

クリスマスブログコンテスト

こんばんは!伊織です✨
クリスマスブログコンテストとやらをやっているそうなので、早速参戦してみようと思います💕
コンテスト参加は初めてでよくわからないのですが、ぜひいいね押してもらえると嬉しいです☺
今年のサンタさんは猫耳と尻尾がついてるものなんですが、似合ってるかな、、、
サンタガールのイベントの日はこちらの衣装着てると思うので、その時にもぜひ遊びにきて頂けると嬉しいな💕
今月もよろしくおねがいします?


伊織

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

伊織ちゃんの他の投稿