クリスマス☆ブロコン

オフライン

みさき

クリスマス☆ブロコン

こんばんは、みさきです🦀


さあさあ、多くの女の子がサンタさんに扮する時期が来ましたよー!
もれなく私もサンタになります😊

今年も同じ衣装、同じアングルからのお写真ですが、
なんと❗違うところが❗


そーれーはー…



顔ですね😂


あと髪の毛、昨年より短くなってますw
髪の毛の長さでも印象変わりません?
本当は昨年の方がよく撮れてるなーって印象があったので
こっそり使い回ししようかと思ったのですが😏
さすがにアレかなーって思って今年は今年で撮りましたw

サンタ服、ワンピースにフード付きのケープとなっております。
今年ももちぷよ感たっぷりでお届けします〜❤

良かったらいいねしていって下さいね〜🤗

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

みさきちゃんの他の投稿