♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪

オフライン

ももみん

♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪

メリークリスマス🎄🎅

街はイルミネーションが綺麗ですね✨

皆様は、どこかのイルミネーション見に行かれましたか?

高い場所から見る夜景って、この季節どんな風に見えるんだろう?

いつか見てみたいものですね♪

さて今回は、クリスマスシーズンという事で、
サンタの衣装を着ました❣

イイネを押して応援よろしくお願いします📣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももみんちゃんの他の投稿