初めての???

オフライン

なつみ

初めての???

こんばんは( ?? ? )


今更ながら初めてのblog( ¨? )💕
こーゆーの得意じゃないんで何書いたらいいのよ( ノД`)
ってなってたんですけど
私料理するのが好きで(それ以前に食べる事が大好きの結構食べる女子)普段からお家にいる時は作ってて(一人暮らし6年目、ひたすら自分の為)
なのでここで見てもらえたらなぁと思い初投稿🤣🤣


盛り付けセンスは全然なくて
見せる程の物でもないんですけどね、、😂


昨日の献立は
✔????ガパオライス
✔????タラのバターホイル焼き
✔????きんぴら
✔????竹輪、きゅうり、キムチの和物
✔????味噌汁


でした☺


これだけ食べても2.3時間後にはいつもお腹すいてます!笑
胃袋無限大なのです!
これからまたいっぱい載せていきます?









みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

なつみちゃんの他の投稿