アユが美味しかった、、?

オフライン

メイ💎

アユが美味しかった、、?

皆さん、こんばんはー!!!!


おだんご💎です!


実は昨日、名古屋の犬山城下町へお友達と行ってきたんです🚗??
日曜なのにそんなに混んでなくて、お出かけ日和でした🎶


沢山食べ歩きをした中で、ダントツで美味しかったのは
この大きい鮎の塩焼き🤤
焼き立て熱々で、身もホロホロ、、
やっぱり、お魚って美味しいですよね〜


食べることが大好きな私にとっては至福の時間でした♥


皆さんが知ってる美味しい食べ物、是非教えてください?


いつか、グルメ旅行とかもしたいなあ!



みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

メイ💎ちゃんの他の投稿