クリスマスブロコン参加します!!

オフライン

RENA🍭

クリスマスブロコン参加します!!

RENAです❤


今回はクリスマスブロコンに


参加します🎄🎄


また、いいね👍


応援してもらえると嬉しいです😆😆




ほんとは参加する予定じゃなかったけど、




届いたクリスマスコスプレを着たら


かわいくて、テンション上がったので


ノリで参加しました😆💗💗


チェック柄好きなの?💛


今回は全身も載せてます🦋


166cmあるので、背高いね!


と感じた方もいるのでは?




今年最後のブロコンに


なっちゃいましたね❄❄


いつも応援してくれてる方ありがとうございます🎄🎄❤




来年もブログ見に来てくれたら


嬉しいです😉😉❤


楽しい12月になりますように💎💎

みんなのコメント

RENA🍭さんのコメント2022/12/5 (月) 23:34

Re: ちぃ〜ずるさん
サンバリオデジャネイロ?

たんぽぽさんのコメント2022/12/5 (月) 23:30

クリスマスはこのコスでダンスマニアの音楽でダンス♪
で決まりだね?

RENA🍭さんのコメント2022/12/5 (月) 14:27

Re: 癌と戦うやまぴさん
やまぴさん?いつもありがとう???
嬉しい?
やまぴさんのコスもかわいいよ??

やまぴさんのコメント2022/12/5 (月) 14:22

チェックのサンタコス良いですね?可愛い??

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

RENA🍭ちゃんの他の投稿