今日もありがとう?

オフライン

トア

今日もありがとう?

こんばんは、とあだよん〜🐶❕


今日は初めて夜チャットをしてみました〜〜〜👏🏻👏🏻
初めてにしては沢山人が来てくれて
待機時間も短く色んな人と話せたんじゃないかなぁと思います!
チャットするくらいなら2ショットしたかったなって人もたくさんいたけど
それはまたの機会に❕❕


それと、さっきメッセージで酷いことを言われたの、、😢
だからとあの事慰めて〜?😭




また夜できる時あったら言うね〜!
おやすみっ😚💞

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

トアちゃんの他の投稿