はじめての…?

オフライン

れに

はじめての…?

こんばんは!れにです😊


以前からブログのリクエストいただいてたのと、気がつけばお気に入りも100人の方にしていただいてたので…✨


ブログを書いてみることにしました?


普段からSNSもぜんぜん投稿しないので、ほぼ人生ではじめてのブログですっっ😣 


さてさてゴーゴーを始めて早いもので1ヶ月が過ぎました😌


ちょっとの時間だけど顔見に来たよ〜!
とか
初めてだけどちょっと入ってみたよ!
とかとか
よく言ってもらいます。


お話ししようと思って頂けることが本当にありがたいです💓
旅行の話、お酒の話、美味しいものの話、仕事の話、恋愛のお話し…
その人の考え方、価値観知るのが好きだし、まだまだ知らない世界もたくさんあると思うので
いろいろなこと教えてくださいね😚




いつも平日のお昼と夜がメインですが、12月は土日も入れる日がありそうなので


週末にインする方ともお話しができたら嬉しいです??


今日も23時あたりから、体力が尽きるまでいますよ〜〜!笑
ぜひお顔見せに来てくださいね。


はじめてのブログ、こんな感じで大丈夫かな??
こんなれにですが、これからもどうぞよろしくお願いします😌







みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

れにちゃんの他の投稿