今夜は.*˚

オフライン

風花

今夜は.*˚

夜にもログインしてみました🌃

入れる時はインしてみよ😊

まだまだ覚えてもらえてないと思うから、とりあえずお顔と名前を覚えてもらえるようにインしてみようと思います🌼

見かけたら来てくださいね💕


さぁ、残りの家事を終わらせよっ✨

ここはほんとに私みたいな主婦層は需要ある?笑

先日来てくださった方には「あるー!」って言ってもらえたんだけど😆

最近キッチンにいる時Netflixで【孤独のグルメ】をみてます🍴

なんかつい見てしまうおじさんのお食事シーン😊

今日は何を見ようかなー😃

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

風花ちゃんの他の投稿