1年近くぶりのブログ(!?)

オフライン

ゆいな

皆様ご無沙汰しております☺

ブログの更新はかなりお久しぶりになってしまいました😅💦

もうすっかり寒い時期になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
体調にはご自愛ください🍀

私は意外にもやることが色々とあり、ひますぎるー!と思う時間は少なくなりました💭
ですが、時々チャットはしておりますので、是非お時間の合う時にお話して下さると嬉しいです😊💕
基本的に気まぐれでいつかの21時以降にログインしています!笑

ただ実家なので、普通の声量でお話したり、面白くても思いきり笑えないのがいつも内心残念です…(;_;)

今後ともよろしくお願いいたします!🐇

(画像貼りたかったのにサイズ?が合わなくて貼れませんでした😐)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいなちゃんの他の投稿