2回め〜!!! 

オフライン

ゆい

2回め〜!!! 

ブログ更新したかったんだけどこんなのしかなくてごめんねーー!T ˙? T(リアルパジャマ)深夜は眠くなっちゃうからチャットできないんだけど22時ぐらいまでは出来るからそれまでに色んな人と話してもっと慣れていきたいなぁ〜って思ってる!今日は18時ぐらいから活動したい!強い意思!頑張るので見守っててください!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ゆいちゃんの他の投稿