パジャマ♪(開いて見てね?)

オフライン

ななこ

パジャマ♪(開いて見てね?)

みなさま、こんばんは
お酒がガソリンの ななこ です♪

段々と寒くなってきた今日この頃...
パジャマをだしてきてちゃんと
着るようになりました。_(:3」z)_

夏とか暑い時期だと、
適当にしてしまうことが
割とあるんだけれど笑笑

けど、着てみるとやっぱりいいものですね❤?

さらっとしてるし、
温度調節もしやすいし、
すごしやすいし、
なにより、なんだかんだいってちゃんとかわいい!!!!

これから夜ふかしイベとかでもどんどん出していこうかな♪
あと、この投稿はパジャマブログコンテストに
参加しているので見て下さった方はポチッと!!!!
よろしくお願い致します❤?❤?

ちゃんとポチッとしてくださった方には
期間最後に別途画像送っちゃいますよ~~
お礼にはならないかもですが(笑)

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ななこちゃんの他の投稿