皆様方に大事なお知らせです

オフライン

りん


🍓11月中旬から、私的なことで突発で時間が作れない事が起き始めました😰
 🐈詳しい理由にご興味がある方は、
      2ショットやメール等でお尋ね頂ければお伝え出来ます🐈

なので、今までも不定期で、平日の昼間から夕方が多かったのに、上手く
時間帯が合わなくなってしまった方など、
不快にさせてしまった方がもしいらっしゃったら、本当にごめんなさい😥


🥝それっていつ頃まで続くの?って思われた方へ🥝
11月中には落ち着いてくれたらいいのですが、なんとも分からないのが
現状です😰
見通しがついたら、またお伝えさせてください😌

🐀インはしないのかについてです🐀
今現在、インはなるべく短時間でも豆に入れるようにしています🐁
ただ、平日でも入れない日が出てたり、イン予定日の記載はなしでお願いします🐁
もしかしたら、マイク無しで夜入れる日が出てくるかもです🐛

🐝せっかく、少しずつメールやチャットでもお話が出来る方が増えてくれて嬉しい❤と思ってたのに…
今回のことで、ブロックになったり、チャットの足が遠のいてしまったら、悲しいので、ブログにしました🤢

🎯私的なことで、皆さんの楽しい時間に不快にさせてしまったり、テンション下げさせてしまったら、ごめんなさい。
こんな、りんですが、皆さんの大きな愛と力で、りんを支えてくれませんか?🎯
りんのこと、嫌いにならないでくれたら嬉しいです🐊

勝手なことばかりの、ブログ報告でしたが、急いでお伝えしたくて、ブログに書きました。


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

りんちゃんの他の投稿