お祝いありがとうございました

オフライン

伊織

お祝いありがとうございました

こんにちは!伊織です✨


11日は勝手にお誕生日パーチャなるものを開催しまして、ひっそりと来てくださった皆様にお祝いしていただきました?💕
バニーちゃん好評でよかったです✨
お祝いしていただけて本当に嬉しかったです💕
ありがとうございました☺


そして私事ですが、昨日ついにパソコンからの配信を始めました!
機械音痴ながらも色々とセッティング、設定を終えて配信してみました✨
まだ不慣れなことも多いですが来てくださった皆様に楽しい時間を過ごしていただけるよう努めます💕


最近お仕事や体調、プライベートのアクシデント等ありまして思うように配信できていない現状ですが、週末(基本土曜の夜)にコスプレ含めてパーティーチャットの時間を設けていこうかと考えてます✨
もちろんツーショットの時間も取るつもりですので、ぜひぜひ遊びに来て下さい💕
プロフィールに1週間毎の予定を入れるようにしていこうと思いますので、そちらも覗いてみてくださいね☺


今夜は23時半から配信予定ですのでぜひ遊びに来てくださいね💕


伊織

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

伊織ちゃんの他の投稿