腹痛

オフライン

さきにゃん。

腹痛




こんばんは♥


昨日は腹痛で
ぶっ倒れてたさきです!?
チャットのお誘いしてくださったのに
出来なくて
本当にごめんなさい😭💦


前友達と話してたのだけど
腹痛のときって
神様に祈ったりしない?🙌
私は延々と謝り続けることが
多い…🤣🤣


もうね、、痛すぎて
痛み止め飲んでも効かないこと多くて
謝るしかできないのです( ˇωˇ )
トイレとかの移動も
うーうー言いながら
這いつくばってるからね…🤦?♀?
もし家にお化けがいるなら
お化けが引くレベル🤣🤣🤣
完全なホラー♥♥


あ!!
ホラーといえば
家の心霊現象落ち着いてきたの
本当に嬉しい♥♥
この話はまた今度🤣💕


今日は腹痛大丈夫そうなので
夜インしようと思ってます☘
もし見かけたら
話しかけてくださると
嬉しいです💓


それまでにお家のこと
終わらせるぞおお✨


さきでした❣

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さきにゃん。ちゃんの他の投稿