こんばんは!今日は〜

オフライン

こと

こんばんは!今日は〜

みなさんこんばんは!

今日はマイクオフにも関わらずお話してくれた方
本当にありがとうございました☺✨
めちゃくちゃ嬉しかったです😆💫💫💫💫


そういえば
みなさんはどんな一日を過ごされましたか?

私は、知人の家の猫ちゃんに指を噛まれて
人差し指と親指を負傷しました!
ちゅ〜るの力、恐るべしですね〜😂

皆さん、油断しないように気をつけましょう⚠


ちなみに今日の写真は
ドアップ過ぎて撮れてない猫ちゃんです!
当てれた人ー??🖐



ところで、ワンピース好きな人いますか?
きっといますよね???

正体なんだろうって、想像してる人いますか?😏

ぜひ語ってください〜✌😂



💤💤💤


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ことちゃんの他の投稿