パジャマブログ!

オフライン

ほむら

パジャマブログ!

前回もブログコンテストに入賞させて頂きありがとうございました🤗🤗去年のぱんだパジャマもお気に入りで今年も着ています。同じお写真だとあんまりかなぁと思い普段お部屋で着ているパーカーで撮ってみました😣❤

我が家ではコスプレ衣装が増え続けとても幸せなのですが、外出の時に着ていける一軍のよそゆきお洋服が無い!という状況になっています😂外出もできる部屋着として、この時期パーカーは大変重宝しております😣❤

急に寒くなりましたが、皆さん暖かい服装で体調崩さないようにお過ごしくださいね🤗🤗

みんなのコメント

ほむらさんのコメント2022/11/13 (日) 21:18

Re: *ポルコさん 気にかけて下さってとっても嬉しかったです🤗🤗風邪ひかないように暖かくして過ごして下さいね🤗

*あん甫さんのコメント2022/11/12 (土) 22:02

絵文字クエスチョンマークになっちゃった?? ?

*あん甫さんのコメント2022/11/12 (土) 21:58

ありがとう??
パーカー姿良いですね?

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ほむらちゃんの他の投稿