バレエレッスン

オフライン

実乃

play
00:00

オンラインでバレエレッスン受けています。

わたし、開脚が下手で全然足も開かないし
身体も前に倒れないの。

でも、正座から立ち上がる前の姿勢、
足首を立てるのは全然痛くない!

教えてくれる先生ですら、「これは
痛いよねぇ」
「しんどい!」と言われるのですが
わたしは何分でも大丈夫です。

これのどこがしんどいのか、さっぱり
わからにゃいよ^^

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

実乃ちゃんの他の投稿