しの初ブログ?

オフライン

*しの*。

しの初ブログ?

こんばんは、しのです!
ブログを見て頂きありがとうございます🌷

ブログのリクエスト頂いた為、更新してみようと思います‼(^_^)/

今日はずっと食べたくてソワソワしてたミスドのチュロスを買いに行きました!🍩
そしたら丁度クリスマスイベ?でポケモンとコラボしていて可愛すぎてついつい買ってしまいました( ; ; )💓✨

しのは、お布団の上でずーーっとのんびりゴロゴロ過ごすのが大好きな引きこもり人間ですが、
今日は美味しいものを沢山食べてしまったので、今日明日は運動に勤しむ日にしようと思います…!!🏃🔥
美味しいものと体型維持って、なんで相対関係なんでしょう…(тт)泣

でもしのは、好きな物を食べつつ、少しでも綺麗に近づく為に筋トレと有酸素運動を頑張ります🔥
毎日スケジュールが詰まっている方は1時間のお散歩も中々時間取れないかもしれないけれど、日々の移動とかを大股意識で歩くと良いそうです(⊃_ ? _)⊃(しのもいつも意識してます)

あと、YouTubeでストレッチ動画見たり、なかやまきんに君さんのダイエット解説動画(?)とか見て参考にしています💪🏻(・∇・) パワー

オススメの運動方法等を知ってる方は是非しのに教えて欲しいです❗逆に、ココのお店めちゃくちゃ美味しいんだよ!ってオススメの食べ物がある方も是非教えてください‼
しのはご飯も甘いものもだーーーいすきなので、なんでもバッチコイです👍🏻
(※因みにしのが苦手なのはパクチーとケチャップです)

今日も1日お疲れ様です🍵
お仕事終わりの人は、お家帰ったら、手洗いうがいしてご飯食べてお風呂入ってゆっくりしてください✊🏻💭
夜勤などお仕事がこれからの方、夜遅くからお疲れ様です、勤務頑張ってください❕応援しています👍🏻🔥

また次にしのがココに来る日に是非それまでにあったお話、その日のお話、最近気になってること、これからしたい事のお話、沢山聞かせてください🐶🌟

今回このブログでしののこと知って、少しでもいいなって思ってくださった方、是非いいねしてくれたら嬉しいです🎶しののモチベーションになります❗

最後まで読んで頂きありがとうございました!
これからも''しの''を宜しくお願い致します👶🏻👌🏻

しの🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*しの*。ちゃんの他の投稿