初!

オフライン

晶妃

初!

はじめまして〜
あきです´`*


初ブログで何書けばいいか分からなかったので最近ハマってるもの教えますね〜😳💕
ガンダム 水星の魔女!!!ハマってます✨
ガンダム見たことなくてたまたま見てみたんですけどストーリーが結構カジュアルでゴリゴリのアクションかと思いきや人物ストーリーがわりとメイン?かなと思います´`*
面白いので見てみてください〜!!✨




どんなの投稿して欲しいとかあれば気軽にコメントお願いします(*´˘`*)?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

晶妃ちゃんの他の投稿