はじめてみちゃった??

オフライン

トア

はじめてみちゃった??

初めまして、とあです☺❕


この度、ライブでゴーゴー始めてみました👏🏻👏🏻
ライブ配信初心者には難しいかもしれませんが
色んな方と沢山お話したくてはじめたので
配信した際には是非とも覗いてコメントしてみてくださいね😙💓


初回ライブいつ頃にしようかまだ迷い中なので
このブログで少しでも気になった方いらっしゃいましたらお気に入り等よろしくお願いします!!
メールもお待ちしてますよぉ〜〜💕


では、皆さんとお話できるのを楽しみにしてます😌?




ちなみに、写真は去年の夏頃です😅

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

トアちゃんの他の投稿