流行りに乗った

オフライン

鈴蘭**

play
00:00

こんばんは、鈴蘭です🌱


流行りに乗って頑張りました!
HoneyWorksさんの「可愛くてごめん」って曲ですw


ちょっと前までは
「○○ちゃん可愛い〜!」
「えぇ〜ソンナコトナイヨォ、○○ちゃんの方が可愛いよ〜💦
って謙遜するのが一般的(?)でしたが
最近はウチら可愛い!最高!ってギャルみたいな感じみたいです(もしかしてずっとそうなのか…?)


謙遜するのも日本の美学ですが、良いと思ってくれたんだね、ありがとうって素直に受け取るのも私は良いと思ってます。


この歌詞は強い女の子の歌でとっても好きです✨


ーーーーーーーーーーーーーーー
私が私の事を愛して
何が悪いの?嫉妬でしょうか?
痛いだとか変わってるとか
届きませんね。そのリプライ
ーーーーーーーーーーーーーーー


序盤から強すぎ!w


良かったら聞いてみてね!

みんなのコメント

鈴蘭**さんのコメント2022/11/16 (水) 23:48

Re: 鈴蘭命ピロリン?さん
可愛くてごめん(*´・人・*)?

Sena推しピロリンさんのコメント2022/11/13 (日) 00:44

かわいいから許す(`・ω・´)

鈴蘭**さんのコメント2022/11/10 (木) 20:36

Re: りす☆さん
なぜ母にwww
めっちゃ連投してるで(ノ∀`笑)

鈴蘭**さんのコメント2022/11/10 (木) 20:36

Re: うれぴーでショウさん
わーいありがとう?(* ?? ?* )?
可愛い足し算をしていきます(??∀??)

りす☆さんのコメント2022/11/10 (木) 20:00

やべw
消せなかった(≧∇≦)

りす☆さんのコメント2022/11/10 (木) 19:59

やべ、消せなかった(≧∇≦)

りす☆さんのコメント2022/11/10 (木) 19:59

お母さん?


あ………す…ず…らん……




お母さんか

星宮ショウさんのコメント2022/11/10 (木) 08:08

鈴ちゃん可愛い〜!

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

鈴蘭**ちゃんの他の投稿