皆既月食でしたね(^^)/

オフライン

*ゆぃ*

皆既月食でしたね(^^)/

こんばんは♪



昨日は皆既月食でしたね!442年ぶり??



何時代なのかな???



写真を撮るのに必死で。。。風邪ひいてしまいました

今日は手羽元で参鶏湯風に煮込んで食べよう!(^^)!



442年長いなぁ・・・。



奇麗だったなぁ?皆さんは何か満月に願い事しましたか?

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

*ゆぃ*ちゃんの他の投稿