ハンドメイドー!!

オフライン

さきにゃん。

ハンドメイドー!!




こんにちは♥
仕事の合間に
お昼間にチャットしてみてる
さきです?💕
夜のがいいのか
昼のがいいのか
毎回悩ましい🤔
もうあえて朝してみる…?
モーニングで私のテンションとか
多分うるさくて地獄な気がする…??


さてさて
題名にも書いてある通り
ハンドメイド作ってるのね♥
休みの日とか延々とちまちまちまちま。
教室とかしてたことあるんだけど
今は個人で楽しんでるんよー?❣
写真もむかーし自分向けに試作で作ったやつ💖
ただ男性向けのハンドメイドのものって
なにがいいんだろう??🤔💦
教えてーーーーー!!😭💓




とりあえず夜まで
残りの資料作り
頑張ります❣
もう限界ってなったら
チャットしにきます!!🤣


さきでした☘

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さきにゃん。ちゃんの他の投稿