コスプレリクエスト募集中?

オフライン

しろ

コスプレリクエスト募集中?

こんばんは🌙
コスプレ好きとしてはコスプレイベントは気合いを入れて臨みたくて、バリエーションを増やすために新しくメイド服をお迎えしました〜👏
昔メイドカフェで働いてたので着慣れてはいるけど、今の年齢でこれ着るのけっこう勇気要りますね!😂😂
どうですか?似合ってますか…?(どきどき💦
全体像はぜひチャットで見ていただけたらなと思います💓
少し前にCAも買ったので、見たいなって思ってくださったらぜひメッセージくださいね💕
私が持っていないものでもお好きな衣裳があれば教えてください✨貴方好みの私になりたい…💖

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

しろちゃんの他の投稿