もふもふうさパジャマ

4月20日23:00~

もふもふうさパジャマ

ブログを見に来てくださりありがとうございます😍
花です🌷

前回のハロウィンブログコンテストでは応援ありがとうございました✨
いいねぽちっと応援していただけたおかげで無事に10位になることができました💕
とっても嬉しかったので11月の【パジャマブログコンテスト】も参加してみることにしました

皆さんは女の子のパジャマはどんなパジャマがお好きですか??

私の最近お気に入りのパジャマは、もふもふピンクのうさぎパジャマです😉
これ、もふもふで気持ちいいし、うさ耳がめっちゃ可愛いんです💕💕
チャット中もよく着ているので、良かったら見に来てください〜!
※お顔は安定の加工強めなので、実物とは異なります!笑


あたたかいけど、脚出てるのでけっきょく寒いです😅
女性は身体は冷やすなと言いますが、可愛さのためなら寒さも我慢しちゃいます😉

11月はぐんと気温も下がるし乾燥する季節ですので、皆様もお身体にお気を付けてお過ごしください✨

ちょっとでもいいな!と思ってくれたらぜひいいねぽちっと応援よろしくお願いします👉❤

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

🌷

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

花ちゃんの他の投稿