ミルクティーおいしい

オフライン

さきにゃん。

ミルクティーおいしい


こんにちは♥

ブログ書きたいとおもいつつ
なに書けば良きなのか
いつも悩んで
最終的に諦めてるさきです!😂

文面って難しいーー💦
友達でもメッセージでやり取りする時
返事に悩みすぎて
1~2時間かかることあるのだよ…🤔
メッセージこない!ってなっても
優しく見守って?💕


と、、そんなこんなで
ブログの内容悩みすぎて
ミルクティーおいしいとかいう
訳分からん事言ってます❣
本当に好きだから!!
茶葉とかこだわる派だから!!
色々買って飲んだけど
やはりフォートナム&メイソンの
アールグレイクラシックが好きなんだ!♥
近くに売ってないから
結構困ってるけど!!!!😇😇😇

チャット中も飲んでよいなら
本当に飲みたい…
しかしすぐ飲みきってしまうから
諦めてるの😭😭😭
話してると喉乾くよね!!!😂😂
飲んでもいいよって言ってくれる
おにいさま求む。
勝手に飲めよって言ってくれる
おにいさま求む。

さて本職の残りのタスクさばきに
デスクに向かいます🙌
残りのお仕事頑張ろー!♥

さきでした☘


みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

さきにゃん。ちゃんの他の投稿