もうすぐ冬だね??

オフライン

ももな*

もうすぐ冬だね??

こんにちは???♥
ももなです🍑


ハロウィン🎃👻も終わって世の中はすっかり
クリスマスモードですね🎄🎅💕
今年はももなのところにサンタさん来るかなーーと
思いながら毎日過ごしてますっo( >_< )o??


こないだコンカフェで猫耳つけてお仕事したので、
みなさまにおすそわけ、、🐱


みなさんはなにか仮装したのかな、、??
チャットでもメッセージでもいいので、
お話し聞かせてくれたら嬉しいなあ??( ˘> ? <。)


ももなは次11/7に待機しているので、
お時間ある方は遊びにきてねっ
まってるよ〜💓

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

ももな*ちゃんの他の投稿