お知らせです

本日23:15~

すーにー

お知らせです

久しぶりのブログ!
いつもお話ししてくれる皆さん本当にありがとうございます❤
めちゃくちゃ支えられてます☺




急な報告なんですが、




11月よりログイン時間が減ります。。。


基本夜は23時〜お話してくれる人がいる限りまで
(朝方6時〜も時々)


知ってる方もいると思いますが時間が時差が。。。😭


なので、ログインが少ないのでなるべく時間を無駄にしないようにチャットリクエスト、メッセージでお誘いしてくれたら助かります?❤


ご理解とご協力よろしくお願いします!!

みんなのコメント

  • コメントを投稿された時点で、利用規約に同意したものとみなします。
  • 投稿後は編集・削除できません。
  • 記事が削除された場合、投稿したコメントも削除されます。ご了承ください。
  • 不適切なコメントは削除されます。

すーにーちゃんの他の投稿